【パズドラ】獄練の闘技場 周回 ~エリスドラゴン×マリク~ ベリアル、サノス、ユークス武器不要【3分安定】

【パズドラ】獄練の闘技場 周回 ~エリスドラゴン×マリク~ ベリアル、サノス、ユークス武器不要【3分安定】

エリドラも強いけどアポピスが武器でも強すぎる

エリドラ集め、ほぼパズルなしで月曜の闘技場を周回

【立ち回り】
EX 2列or1列+闇3+1コンボ(マリク使用時)
1F アポピス(orエリドラ)
2F アポピス
3F エキドナ→エリドラ
4F エリドラ
5F 無惨→マリク、1列+闇3
6F エリドラ
7F エリドラ
8F ライトニング→マリク、1列+闇3
9F エリドラ 2列+1コンボ
10F エリドラ
11F アポピス 1列+闇4+2コンボ

【キャラの役割】
エリドラ
・スキルが周回において最強
・リーダーとして使えなくもない

ウラノス
・闇コンボ強化でパーティの火力底上げ
・体力キラーがこのダンジョンだとぶっ刺さる

マリク
・エリドラと合わせてずらしで7コンボに出来る
・軽いスキルがエリドラの繋ぎとして使える
・メインアタッカー

アポピス武器
・最強の闇列武器

無惨武器
・2ターン威嚇
・50%以上強化
・列稼ぎ

ライトニング武器
・3ターン威嚇
・50%以上強化
・スキブも持ってる千鳥かなめ武器が上位互換

エキドナ
・3ターン威嚇
・キラー持ち

#パズドラ #獄練の闘技場 #エリスドラゴン

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事