【第55回】ヴァンガード対戦動画 パンドラVSラプラス モンスト対決!!!

【第55回】ヴァンガード対戦動画 パンドラVSラプラス モンスト対決!!!

今回の対戦動画はモンスト対決2弾!!!
ロックが使うパンドラ軸とタナカが使うラプラス軸の対戦です。

パンドラは相手のパワーマイナスして、さらに自身をパンプする!!ペルソナライドが成功していたなら自身だけでなく前列がパンプする能力‼️

ラプラスはコストを払うことで相手のリアガードのユニットを3枚退却させる除去能力とさらにペルソナライドが成功したら、手札1枚を捨てることで相手のヴァンガードパワーを0にする能力‼️

対戦終了後はデッキ紹介もありますのでよかったら最後までご視聴よろしくお願いします🙇‍♂️

ロックのTwitterアカウント
     ↓
https://twitter.com/zgnwgopvuxr6vkj?s=11

タナカのTwitterアカウント
     ↓
https://twitter.com/hrrmxdqdpd3zwac?s=21

#ヴァンガード #Vanguard #対戦動画

#モンスターストライク #モンスト

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事