【パズドラ】アメン降臨登場!水着マリエルで簡単攻略解説!

【パズドラ】アメン降臨登場!水着マリエルで簡単攻略解説!

編成

L:ファスカ
武器:ルーシーヴァルキュリー

S:ポロネ
武器:アキネ
(ここは火力枠でOK。ただしスキブは4以上。ガドブレがあると更に良い)

S:東堂
武器:雲耐性なら何でもOK
(マリエルにリダチェン武器でもいいけど結構大変。東堂持ってないならフレンドに借りよう。自陣マリエル1で東堂未所持ならマリエルにリダチェン付けて最初に耐久するしかない)

S:フェゴラン
武器:フェゴラン武器
(できればフェゴランがいいかな。動画内で説明したけど出来たら潜在は無効貫通がいいかも)

S:水着マリエル
武器:アキネ
(スキブ武器なら何でもOK。お邪魔耐性は100%にして)

FL:マリエル
武器:ダリア武器
(十字武器なら何でもOK。スキブ武器でもいいけど超暗闇がマジでだるい)

以上。代用の質問等はコメント欄にて募集

くぁ~るTwitter

LINEスタンプも買ってね!
https://twitter.com/QuR_Mrrr/status/1…

アドバイス動画の再生リストはここ!
https://www.youtube.com/playlist?list…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用音源はここから!
https://dova-s.jp/
https://noiselessworld.net/

アメン
性能解説
攻略解説
テンプレ
簡単攻略

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事