【#パズドラ 】もうハズレの方とは言わせない!強くなったロイヤルオークで機構城粉砕

【#パズドラ 】もうハズレの方とは言わせない!強くなったロイヤルオークで機構城粉砕

暗闇と操作時間短縮は気合いで何とかした。
実際の所ノーチラス持ってねーからどっちが強いって言えない。

ロイヤルオーク レイギエナ武器(遅延6)
先日の強化で倍率が上がったけどそこまで変わった気はあまりしない。でも普通に強いと思う。

ハイレン エキドナ武器(上限解放と遅延2)
火力お化け。無効貫通組めばとりあえず裏カンストする。地味に覚醒無効回復とかがあるのが偉い。

水アルバート アマツ武器(上限解放)
ハイレンほどでは無いが火力枠。無効貫通組めない時は主にこっち頼りになる。覚醒無効と消せない回復を短いターンで使えるので小回りが効くのもGood。

究極ストレンジ 豪鬼武器(毒目覚め耐性と遅延2)
吸収無効枠。多分今後こいつを超えるパワーのスキル持ってるキャラ出ないんじゃないかって思うレベルに便利。それなりの火力を出せて耐性も優秀。今回武器は豪鬼武器にしてたけど伊之助武器の方が体力が盛れて強いと思う。

ユキノシタ ジヴィ武器(お邪魔目覚め耐性)
回復力枠。ちゃんとカンストする位の火力が出る上に回復ドロ強と軽めの回復力エンハンス+軽減スキルを持ってるのがかなり優秀。(だと思っている)
今回は初手帯なので対応できなかったが帯耐性も持っているので神秘の次元に持っていってもかなり仕事をしてくれる。

フレンド
ロイヤルオーク ウルカ武器 (遅延5)
本当はリーダーと全く同じ条件のロイヤルオークが理想だったがおらんかったのでこれを持っていった。

#パズドラ
#ロイヤルオーク
#機構城の絶対者

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事