【メギド72】ラッシュ版怒涛!モラクスR応用 3分間俺のターンでスキル21個から45回攻撃

【メギド72】ラッシュ版怒涛!モラクスR応用 3分間俺のターンでスキル21個から45回攻撃

モラクスRの奥義猛攻状態を利用したラッシュ版怒涛の如き追撃とスキルフォトン湧きで3分間俺のターン🙄。⚪︎(最初からやると長いので見せ場の3T目だけ採用

モラクスの素早さがゼパルを抜ける様にエベーヌフェイス×2、アンドロマリウスが最初に攻撃できるようにエベーヌフェイスとロゴスで後は特に霊宝は装備させず(途中でリリィ倒れちゃうので🙄

2T目までにやる事はモラクスの奥義発動、アンマリの覚醒MAX、ガープの覚醒を最低でも2まで溜めるだけ😶
アンマリは自力で貯める必要があるが、ガープとゼパルは2T目にモラクスが奥義発動後に2回攻撃挟めば2つは貯められる‥今回はモラクスが2T目にエクスプローラー→奥義→攻撃2回にしてますが3T目の攻撃で倒れる相手ならエクスプローラーは要らないです😌

今回はガープとゼパルをお供に据えてますが他にもベヒモスやプルフラスRやキマリスR、また攻撃回数稼ぐ為にイポスRにしているがダメ稼ぐならボティスRでコロッセオ発動もあり👌
またオーブの配分次第ではもっとモラクスにスキル積めるのではないかと思ってますのでその内色々上げてみたいと思います💪

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事