【メギド72】ラッシュ版怒涛!【行動最適化.ver】モラクスR応用 3分間俺のターンでスキル21個から(実質)49回攻撃

【メギド72】ラッシュ版怒涛!【行動最適化.ver】モラクスR応用 3分間俺のターンでスキル21個から(実質)49回攻撃

前の動画の行動最適化したものです😶
フォトン要求を軽くする為にガープからプルフラスRに切り替えましたがチャージが多めに出てくれればガープでも問題ないです。
変えた部分はイポス、プルフラス、ゼパルの覚醒溜めは全て遊撃、猛攻に任せて溜める事と2T目にイポスにスキルで遊撃状態にして3T目に覚醒スキルを撃たせて遊撃の攻撃力を底上げした事🙄
後は前の通り‥前の説明時に抜けてましたがイポスは専用霊宝だけあり、ゼパルがハートブローチが入っていたので今回は抜きました👏(今回プルフラスを入れたのでそちらの専用霊宝はあり)
イポスの遊撃を早める事で前回より4回攻撃回数が増えました😶。⚪︎(途中でリリィが倒れるのであくまで実質ですが‥

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事