【メギド72】 猛攻を利用したRベヒモス獣形態維持の流れ

【メギド72】 猛攻を利用したRベヒモス獣形態維持の流れ

【Rモラクス/猛攻Rベヒモス動画】
アラハバキEX2ターン周回用→ https://youtu.be/QiGjvpzDZlk
ベイグラントEX2ターン周回用→ https://youtu.be/vCQL5stQd-E
ムスペルEX2ターン周回用→ https://youtu.be/x6d-g3wk-bQ
半身VH安全に2ターン→ https://youtu.be/YDXkXRfE_HI
アムドゥスキアスVH3ターン→ https://youtu.be/EfmDfdB5uS0
ダメチェック59万→ https://youtu.be/RD_Sw4a2I74
猛攻利用でRベヒ獣維持ループ→ 今ココ

ループは3ターン目から 1:44
Rベヒモスの獣形態を維持する方法に猛攻が追加
今までも封印と暴奏(あとRインプ)でお手軽に形態維持ができていたが、それ以前からあったゲージ増加やスキル追加を用いて形態維持をする方法にメスが入った
方法としてはかなり力技で、Rベヒモスが奥義を使用したあと猛攻を挟みながら再覚醒させることで奥義で追加したスキルを覚醒スキルにしてしまうといったもの
Rモラクスが3行動、Rベヒモスが3行動動すれば毎ターンRベヒモスが7回アタックしながらループする
ループしながらも攻撃回数が凄まじいが自動A追加があっても5行動必要なのでRモラクスのリャナンシィやアサルトボックスなりを使わないとバフを挟み込むすらないのが難点
しかしながら一番の難点はこんなことするほど耐久力のある相手がいない
霊宝やオーブを外してバフを入れず相性最悪のリリィを殴らせることでなんとか動きを見せているが2ターン運用の猛攻ですらかなりのオーバースペックなので果たして使う時はくるのだろうか

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事