【メギド72】奥義で破壊、覚醒スキルで回避!一人二役をこなすテルミナスメギド「ヴェルドレ」が強い!(今更)

【メギド72】奥義で破壊、覚醒スキルで回避!一人二役をこなすテルミナスメギド「ヴェルドレ」が強い!(今更)

~ラインナップ~
・奥義で粉砕編ーーーーー→00:20
・覚醒スキルで「回避」編→03:32

~霊宝~
〇ムルムル
・桃真珠の首輪(小)×4

〇ネフィリム
・極光の金鏡(中)×3
・アビロマスカレード(大)×1

お久しぶりです。遅くなってしまい申し訳ありません。

今回は約10か月前に追加されたヴェルドレを使ってみました。
今更感がすごいですが、ヴェルドレは協奏の超強力アタッカーです。
5ゲージで全体5倍の奥義を打てます。強いです。
ジズベヒとは違って、音符が出ない技を打てますし、耐久も上げられます。
ただ単体火力では大きく劣るので、使い分ける必要がありますね。

回避状態も最近では使えるメギドが増えてきましたが、
全体に付与できるのはヴェルドレだけです。
火力が出せて耐久も増せるのでお得感があります。

#メギド72
#ヴェルドレ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事