萌え声実況者代表うごくちゃん【荒野行動】

萌え声実況者代表うごくちゃん【荒野行動】

うごくちゃんの弟です。
以前のチャンネルがBANされてしまった為、1から再建することとなりました。データが残っている動画を順次あげていく予定なので、良かったら観てください。

もし視聴者さんの中で、過去の動画を保存している方が居ましたらこちらまで送ってください。

▶https://forms.gle/ikGo2FX1YXKECGwU9

※ 動画の収益化はしておりません。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

荒野行動まとめカテゴリの最新記事