【グラブル】闇古戦場のボス?かもしれないアルテミスの行動予測をしてみる【闇古戦場】

【グラブル】闇古戦場のボス?かもしれないアルテミスの行動予測をしてみる【闇古戦場】

そのうちプレイアブル化しそう。

アポロン、アポロンHLの行動を詳しく見たい方に、GameWith様のページリンクを貼っておきます。
【アポロン】
https://グランブルーファンタジー.gamewith.jp/article/show/99280
【アポロンHL】
https://グランブルーファンタジー.gamewith.jp/article/show/46677?sort=ranking&chara=アポロンHL

■関連動画
【グラブル】風古戦場お疲れ様でした!結果と次回の闇古戦場に向けての個人的な目標

【グラブル】ようやくリミテッドナルメアさんが加入したゼピュロスマンがゴブロで遊んでるだけの動画【2021年11月】

【グラブル】どこまで伸びる?リミテッドナルメアの奥義ダメージ!!今、持てる力を使って確かめてみた【ダメチャレ】

【グラブル】四象降臨お疲れ様でした!&スキンをゲットして思ったこと【2021年11月】

———————————————————————————————————————————
◆声はこちらを使わさせていだだきました。
Voiced by https://coefont.cloud

◆BGM
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

◆イラスト素材
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/

#グラブル
#闇古戦場

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事