【メギド72】ヴェルドレテンプレベース 1ターン目ロキ奥義3種+おまけ

【メギド72】ヴェルドレテンプレベース 1ターン目ロキ奥義3種+おまけ

初めに、1ターン討伐をする動画ではありませんので悪しからずです😌

色々考えてみましたがどうしてもロキが最適解になれるステージが見つけられずそれでもロキが輝けるやり方はないかと模索した結果ヴェルドレテンプレで色々やれるんじゃ?という事で1ターン奥義発動メインにしてやってみました😶💨
正直、プルソンと比べるのはアレなんですが‥思った以上にダメージ出ないです、はい。

まぁ、ロキを楽しむ為なのでそこは目を瞑って頂けると幸いです🙄
プロメテウスいないとロキをリーダーにしないと重奏状態になれなく、かと言ってロキをリーダーにするのは長期戦の場合という‥これからもっと使いやすくなる重奏キャラが出てくるのを待ちましょ‥

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事