【メギド72】カラヴィンカEX 3T周回案

【メギド72】カラヴィンカEX 3T周回案

ほぼほぼ安定するはず
2T周回は発明の天才に期待します

メンバー
■マルチネ@ホーリーフェイク
アラストールの即死を防ぐための存在
シフト前奥義やシフト後スキルが痛いので暇な時にオーブでバリアを貼ります

■バールゼフォン@アナーケン
ペインフォトン追加役
オーブ→2巡目に覚醒スキルでペインフォトンを追加したいためアナーケン採用

■ベレト@クラウンブラブナ
ME役
最速でアラストールの奥義にアクセスさせるのとバルゼィの覚醒準備を早めます
やや安定性が落ちますがアイムやハーゲンティ、ラウムも○

■イポス@ホーリーフェイク
事故ケア要員
スキル畑になった時にゲージを溜めやすいように

■アラストール@アーティ
最速浸食
3巡目オーブでとどめのペインフォトンを追加します
オーブを使わなければ捕獲ライン

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事