【メギド72】Cベバル入りミノソンループVS魔法猫オスカー

【メギド72】Cベバル入りミノソンループVS魔法猫オスカー

Q.ベバル要る?
A.要る。モチベーションは大事。

…真面目な話をすると他の盾役に比べて覚醒を「単体に」補助できる点が非常に優秀なので差別化は十分。ミノソンループの場合ユフィールを覚醒させるのに昨今流行りの全体覚醒補助を使うとループ回数が1回減るので,それを回避したり。
あとは一撃の火力を高めたいときにミノソンをそのまま覚醒させ,ほかのメギドはオーブで補助したり。
ミノソンループはフォトンドラフトを調整しないとクロケルやユフィールが割り込む形でループに失敗するので,それを緩和する意味でも小回りが利くベバルは優秀な盾役。地味に同じ役割が持てるのはイポスくらいだったりする。イポスはターゲットをリジェネして毎ターンアタック追加(怒闘),ベバルは盾役の自分をリジェネ(重奏)なのでそこで使い分けできます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事