【#グランブルーファンタジー】グラブル初心者が往く8周年イベント!【#新人Vtuber】

【#グランブルーファンタジー】グラブル初心者が往く8周年イベント!【#新人Vtuber】

のんびりまったり!朝活動ーー!!

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
コメントはみんなに「見られる」ところ。
常連の観測者やボクのみならず、はじめましての人だって見る。
どうかボクとのお約束を守って、誰でも居やすいいいところにしていけたら嬉しいな。

・伝書鳩行為はボクの所も、他のヒトの所もしない。
・ボク以外のヒトの配信でニーナの名前を絶対に出さない。
・関係のないタイミングでほかの配信者の名前を出す行為、売名はしない。
・荒らしやスパムコメント、明らかにマナーの悪いコメントは
 タイムアウト処理や非表示等対処させていただきます。

 ※配信内のルール
・基本的なマナー、ルールを守ってコメントしてネ
 画面の向こうは同じヒトやボクが居ルのを忘れず二

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 自立思考型電脳人形 No.217〈ニーナ〉
 Twitter:https://twitter.com/No_217_
 マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/no_217_

 肉体制作担当:KR-T09 〈カルタ〉
 https://twitter.com/HahuriHuku

 OPSE:OtoLogic

 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事