終末・アンチラ無し バブソロ風マグナ剣豪編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

終末・アンチラ無し バブソロ風マグナ剣豪編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

バブソロ風マグナ、耐久性能が優秀なキャラが増えてきて、アンチラがいなくても可能な編成が増えてきています。
今回は、そんな耐久系キャラの1人である、ハロウィンヴェインをサブ採用して、正位置カッツェリーラと組ませて、さらにドラポンで被ダメ3割軽減…。
終末の神器が入ってない分、基礎火力は低くなってしまいますが、だったら火力キャラであるリミテッドナルメアを入れればいいわけで( ´∀` )
とは言え、それでもまだ火力が低いので、風船風炉があるうちに、試してもらいたく思います。

目次
0:00コンセプト
0:27前半
10:26後半

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事