ルシソロ風マグナ剣豪(アンチラなし、船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロ風マグナ剣豪(アンチラなし、船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

以前投稿した「ルシソロ風剣豪」編成をベースに、マグナでも耐久力を確保した編成です。

試練達成方法の補足
 Ⅶ:ロゼッタのデバフ付いていれば、「本体特殊」+「羽CT技マルス」+「スリップダメージ」でも達成可能。(手間取る割にメリットはそんなに感じない)
 Ⅸ:「コルワ奥義の追撃」+「コルワ1アビ付与×2キャラ(黒麒麟使用)」+「全員通常攻撃」でギリギリ。余裕があればでOK

達成する試練がどれなのか、どうやって達成するのかを考えると、水着コルワが結構絡んでいるので、水着コルワの有無で試練の方針が変わってくるんだなと思ったり…。
カッツェリーラ奥義の土変転は、強化された剣豪のチェンババフに蓋されて、パラ受け前の毎ターンバフ消去を免れるので、嬉しいところです。(毎ターン消されてもすぐつけ直せるくらい奥義頻度高いですが)

泡沫夢幻で与ダメ2万加算されているので、グリム杖でも火力が足りるとは断言できませんが、風船風炉で火力確保してやれば足りるのかなと。

目次
0:00コンセプト
0:21序盤
6:37無神論待機~
11:38試練開始~
17:16終盤

基にした編成:https://youtu.be/6TPHxLCsqWM

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事