【グラブル】完全初見でのんびり天上征伐戦ケルブに挑戦!(勝てるかな?)

【グラブル】完全初見でのんびり天上征伐戦ケルブに挑戦!(勝てるかな?)

普段は基本ゲームしながら雑談したり!!

※基本主に遊戯王やグラブルの配信などしてます!
※コメントくれると喜びます!!
※主との対戦気軽コメントにください!!【マスターデュエル】

配信初心者です温かい目でお願いします!
不具合があったらコメントなどで教えてくれると嬉しいです。
画質や音質が悪いのは使用ですw(いつかイイ配信環境にしたい!!)

※Twitter https://twitter.com/Cecilia0611

#グランブルーファンタジー #グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事