【メギド72】専用霊宝アザゼルでより楽しくなった妨害型バレットアーツ編成でホルン攻略

【メギド72】専用霊宝アザゼルでより楽しくなった妨害型バレットアーツ編成でホルン攻略

今さらバレットアーツの楽しさがわかってきたので、Rアマイモンに妨害バレットを作成してもらい、マモン様とCアガレスでばらまき、専用霊宝アザゼルの最大奥義でホルンを仕留めます。

マモン様はアタックや跳弾で、Cアガレスはスキルで効率よくバレットを撒けるうえに他のバレットを作成しないので、フォトン破壊とアザゼルの奥義レベル上げを同時にできるので非常に優秀です。

いろいろな妨害や特効効果があるバレットがそろってきたので、組み合わせ次第でいろんなステージに刺さる編成が組めるのがバレットアーツの魅力なんだなと、今さら感じてます(遅)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事