土のリミキャラ姉弟、弱いわけがないよなぁ!【グラブル/グランブルーファンタジー】

土のリミキャラ姉弟、弱いわけがないよなぁ!【グラブル/グランブルーファンタジー】

カインとレオナのコンビ、一般名教えて…orz
黒麒麟が編成に1つしか使えなくなる前に、いろいろと試してみようと思いまして、ネタ寄り編成でバブソロしてみるかと…(船炉無し、リロード無し)

レオナはバブソロで2T目に落ちて裏ロベリアと交代する役で使われることもありますが、カインは使ってこなかったので、この機会に試してみました。2人ともバランスの良いキャラなので、使いやすくはあるのですが、尖った性能ではないので、最近あんまり使わないのが寂しかったり(笑)

消去不可固有デバフは嬉しいけど、なぜアイコン一つで全部まとめてしまったのか!

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事