ルシ・バブ・ベリのミリ残し救援について【グラブル/グランブルーファンタジー/VOICEVOX】

ルシ・バブ・ベリのミリ残し救援について【グラブル/グランブルーファンタジー/VOICEVOX】

※ベルゼバブHLの後半の予兆解除条件
 ジャスト・キル(非OD中のCT):1500万ダメージ
 ケイオスキャリバー(OD中のCT):36hit
 黒き槍(30%、15%):弱体効果6個
 ケイオス・レギオン(25%、10%):2000万ダメージ

ダメージ系は奥義軸で適当にやっても達成できるだろうけど、弱体6個が曲者かもしれん…。ゼウス持って行ってバリア+ガードじゃダメですかね?(笑) 2回使うには召喚間隔長いっすか、そうですか(^^;)

目次
0:00 前置き
1:03 ルシ・バブ・ベリの調整内容
1:53ミリ残し救援の定義・目的・マナー
4:33 ルシ・バブ・ベリそれぞれのギミックと注意点
7:10 まとめ・おまけ

黒麒麟の装備制限と同時に、ルシ・バブ・ベリの調整が行われました。慣れるまでにはしばらくかかりそうですが、慣れてしまえば、今までよりもミリ残し救援をしやすくなるのではないかと思います。

ミリ残し救援は、これらの高難易度バトルへの挑戦を躊躇っている騎空士さんでも参加可能で、安全に討伐報酬を得られます。
しかし、全く知識がないのに救援に入ると、自発者さんの迷惑になる可能性もありますので、やはり、ある程度の予備知識は必要なのではないかと思い、それぞれの救援で重要だと思う情報を入れておきました。

VOICEVOX:春日部つむぎ
春日部つむぎの立ち絵は、moiky(もの)@moiky00 様のイラストを使用させていただきました。

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事