【ロマサガRS】これは激アツ!3.5周年第3弾の新ガチャと復刻ガチャの内容がヤバ過ぎる【ロマンシング サガ リユニバース】

【ロマサガRS】これは激アツ!3.5周年第3弾の新ガチャと復刻ガチャの内容がヤバ過ぎる【ロマンシング サガ リユニバース】

最新情報チェックの時間がやってきた!
衝撃的なお知らせを今回も見ていこう♪
これはガチャがエグ過ぎるww

サンゾーのおすすめ動画はこちら↓
こんなことあるの!?螺旋ガチャ引いたら切ない奇跡が起こった…涙
▶https://youtu.be/46vCAc3iGA8

3.5周年が大盤振る舞い過ぎたw現在入手可能なキャラだけで高難易度に挑んだ結果…
▶https://youtu.be/HNyvUpawKI0

Twitterもフォローよろしく!
▶https://twitter.com/sanzogames

イラスト提供↓
ひらかわ

エンディング↓
「いざゆけ!怪傑ロビン」コラボ歌ってみた動画のフルバージョン
▶https://youtu.be/vFPaBnb3ic8

BGM↓
FREE BGM DOVA-SYNDROME

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止します。

#サンゾー #ロマサガRS #ロマサガリユニバース #ロマンシングサガ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事