【グラブル】ディアスポラ奥義軸の青箱問題を救う救世主はこいつだった…?【ネタ動画(今回は割と真面目)】【VOICEROID】

【グラブル】ディアスポラ奥義軸の青箱問題を救う救世主はこいつだった…?【ネタ動画(今回は割と真面目)】【VOICEROID】

どーも。ひまじんです。

150hELLの動画出すって豪語してたけど録画ファイル
消えちゃったから急遽ディアスポラの動画に変更しました;;

頑張って作ったから良かったら見てくだちぃ。

リアルにシュレディンガー集めきつい;;

#グラブル #グランブルーファンタジー #ディアスポラ #シュレディンガー #ディアスポラHL #剣豪 #voiceroid #voiceroid実況 #ボイスロイド #琴葉葵 #琴葉茜 #琴葉姉妹

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事