【メギド72】レイガンベレットEXフルオート

【メギド72】レイガンベレットEXフルオート

今更ですがRジズ+Rクロケルでかなり安定したので動画を撮りました

リーダー:Rジズ
サブアタッカー:行動の大半で音符を出せるスナイパーメギド(動画中ではRクロケル。未所持なので試していないのですがRバルバトスもいけると思います)
殻剥がし役:レイガンベレットより素早く、スキルも攻撃技のファイターメギド(Bアガリアレプトを選べば間違いないです)
盾:殻剥がし役より頑丈な前衛メギド(素で頑丈なガープやロノウェがおすすめです。かばうスキルを使わないと脆いブニザガンボティス等だとやや安定感が下がります)
任意:できるだけ音符が出せるメギド(暴奏下でも行動できるように音符が出せること推奨。いなければ任意のメギドに事故対策の回復or蘇生オーブを持って立ってもらってください)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事