【メギド72】蟻妖帝タイタニアEX フルオート ネクロ軸

【メギド72】蟻妖帝タイタニアEX フルオート ネクロ軸

※時間がかかったため2倍速にしています
※非公式wikiのコメント欄の編成を参考にしています
※霊宝はバールゼフォン・アムドゥスキアス・リヴァイアサンに回生、ボティスにマグワートロール2・剛堅を載せています。オリアスは適当に自動回復とか。

バールゼフォン:耐久力がある男性バーストスナイパーであること(アムドMEを完全に踏めること) オーブ蘇生役
勝率は下がりますがユグドラシル+霊宝でHPを盛ったバエルでも可能なことを確認済

オリアス:自動蘇生枠
ただ、本人が死にやすいのと覚醒スキルで地形を上書きする難点があるので飛行特性持ちスナイパー+蘇生オーブが無難?

アムドゥスキアス:デスギフト・侵食付与。必須。

ボティス:デコイ盾。オーブ+霊宝で完殺完全耐性をつけるのが条件。とにかく敵奥義は可能な限りボティスで受けることを目指す。
勝率は下がりますがスコルベノトでもギリギリいけます(スコルベノトの場合はMEが踏める位置に)

リヴァイアサン:ファオロース全体状態異常治癒+全体蘇生枠。ただし蘇生は決まればラッキー程度。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事