【メギド72】グランアビスを凍土+Cムルムル重奏【星間の塔29階】

【メギド72】グランアビスを凍土+Cムルムル重奏【星間の塔29階】

凍土重奏という可能性。
Cムルムルが舞踏で火力出してくれるので、敵の攻撃力はどれだけ下げてもいいです。
Cムルムルしか音符をだせなくても、死喰らいの主がいなくなれば音符生成が追い付いて大協奏にできるのがCムルムルの強み。
死喰らいの主撃破が21ターン目(32:05)、グランアビス1度目撃破が25ターン目(37:53)
最終的にはアタック1つで約46,000ダメージ出ています。(虚弱込み)
非常に安定した結果1Takeクリアだったので、フォトンドリブンにそこそこ迷いがあります。

■霊宝
ムルムル:リリック小2中1大1
アンドラス:金鏡3リリック小1
ガギゾン:リリック小1中2大1
ユフィール:リリック小2中1大1
オリアス:リリック小1中2大1(専用霊宝は外す)

■塔効果
カウンターHP:27%
バーストHP:23%
カウンター攻撃力:29%
カウンター単体ダメージ:10%
バースト単体ダメージ:5%
カウンター連続ダメージ:10%
バースト範囲ダメージ:5%

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事