【タイタニアEX】重奏で捕獲考えてみた【メギド72】

【タイタニアEX】重奏で捕獲考えてみた【メギド72】

レイガンベレットに完殺入れないで死ぬまで殺すのが好きな人向けなお供をひたすらリスキルしていく戦法
ガギゾン抜きだと覚醒増加量減少が無いから相手の奥義回転率が高いのが難点

なんかタイタニアにダメージ通らないしライブでアタック軽減入れてるのに相手の奥義も痛いなと思ったら普段凍土重奏でデバフ盛り+虚弱入れてたり前列重奏でステータス盛りまくって音符10ロキ奥義叩き込んだりしてるから感覚がおかしくなってるだけっぽいな
■編成
1:☆6:Cムルムル(チェクチェク・霊宝剛堅)
2:☆6:Bグシオン(ポルック・霊宝無し)
L:☆6:Cプロメテウス(モグラ·マグラ・霊宝無し)
4:☆6:リヴァイアサン(ファロオース・霊宝無し)
5:☆6:Cオリアス(ヒュプリーデ・霊宝無し)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事