#楽しもうRPG【ドラクエウォーク】大事な要素あり!ヒイラギとうじ覚醒オートマ【ミリオンダガー】#short

#楽しもうRPG【ドラクエウォーク】大事な要素あり!ヒイラギとうじ覚醒オートマ【ミリオンダガー】#short

ヒイラギどうじ覚醒やってみました!

ドラ杖などもおすすめですが
私は爽快なこちらで試しました😀

ミリオン3本なんて現実的ではないので
ミリオン/ドラ杖/他でもいいと思います👍

みなさんドラクエ楽しんでねー!

他人がすすめるテンプレや構成は最適解ですがそれだと本来のRPGの楽しさ薄れ誰かのモノマネになり何も考えなくなるのが怖いですからね。

#ドラクエウォーク#ヒイラギ#覚醒

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事