【メギド72】凶彫王タリスマグ 131万ダメージ 3ターン コロッセオ&猛攻ベヒモス【第27回共襲】

【メギド72】凶彫王タリスマグ 131万ダメージ 3ターン コロッセオ&猛攻ベヒモス【第27回共襲】

復刻したタリスマグ、前回はいなかったRザガンを使うことでHPを削りやすくなりました
アタックフォトンをひたすら回してベヒモスに殴ってもらいます

敵がスキルでダメージ軽減をしてきますが、対策として強化解除の枠を作ると火力が結構落ちたので、軽減された上から殴ることにしました

ベヒモスはRアマイモン奥義のダメージ軽減で、Rモラクスはダメージ吸収の霊宝で、他の3人は霊宝でHPを盛ることでタリスマグの攻撃を耐えるようにします

Rザガンの霊宝はスキルフォトン追加で火力上げを狙っています

ザガンのスキル追加や敵のスキルのダメージ軽減、奥義の強化解除のタイミングが違えばさらにダメージ出せる可能性があります

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事