【モンスト】モンスターストライク超絶呂布に挑戦!!

NO IMAGE

こんにちは!拓ちゃんです!
本日は、モンストの超絶呂布をプレイしてきました!
案外簡単に倒せました〜🥳👏
下手くそですが、皆様には楽しんでもらえば幸いです🙇‍♂️

〈撮影日〉
2022年7月26日(火)

Twitter、Instagram、TikTokもしていますのでそちらの方もフォローよろしくお願いします!!!
TwitterとInstagramとTikTokのURL
 ↓
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/

TikTok
https://www.tiktok.com/@takuchan1022

〈使用フリーBGM〉
魔王魂
https://maou.audio/category/bgm/

甘茶の音楽工房
https://webservice.love/webservice/redirect/75

NCS(著作権フリーBGM)

CapCut付属のBGM

〈拓ちゃんTVのURL〉
https://www.youtube.com/channel/UCVBCC2SExMUtmu1OTVCPvrw

〈使用編集ソフト&撮影機材〉
編集ソフト:CapCut
 撮影機材:iphone

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事