【メギド72】78VHゴウギ シフトなし2ターン

【メギド72】78VHゴウギ シフトなし2ターン

Rザガン実装前にも考えていた挑戦
ザガンの枠はRボティスで、ボティス奥義→Cハックスキルでノクバ+コロッセオ優勢→Bプルソン奥義
みたいなことを考えていましたが火力が足りず。今回はそのリベンジです

1ターン目にザガン覚醒スキルを打つ関係上コロッセオ優勢はきついですが、防御力低下が少ない分は攻撃バフを盛りに盛って解決する、ゴリッゴリの力押しでなんとか撃破まで。

Bプルソン(Lv.77)
紅蓮の塗料

他は適当にリリック霊宝

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事