【潮干狩り】アマベヒwithチユエン【メギド72】

【潮干狩り】アマベヒwithチユエン【メギド72】

チユエンくん来てくれたので耐久戦大好き速攻苦手マンが手を出してみた
速攻苦手な理由は5ターンは戦わないと「まだやり足りねぇ…」という不完全燃焼感が残るから

専用霊宝バティンさんありがてぇ
レベル50だけど既に攻撃力はアタッカー基準の1100クリアしてるしゼロ師匠より速いし耐久もCカスピくらいはあるしで実戦投入

手数がヤヴァい…
戦旗中列攻撃力上昇がとても偉い

YouCutが編集:https://youcutapp.page.link/BestEditor
使用フォント:あずきフォントhttp://azukifont.com/font/azuki.html

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事