【プーリンでアーツシステム】FGO(Fate/Grand Order)解説

【プーリンでアーツシステム】FGO(Fate/Grand Order)解説

レディ・アヴァロン(プロトマーリン・プーリン・LA)を組み込んだ、
イべ礼装6積みアーツシステム周回の解説です。

当方は全員宝具Lv5ですが、Lv1でもNPチャージスキルを適宜使えば、
NP100%にできると思います。

水着カーマちゃんを使っていますが、
NPチャージ持ちの各クラスアーツ宝具アタッカー、
水着武蔵ちゃんやSイシュタルでも行けると思います。

ちなみに代役は嫁ネロちゃま、孔明、ライネスなど、たくさんいる現実。

Twitter:エムおじ@躁うつ系バ美肉Vtuber
    (emura_cool_og3 or「エムおじ」で検索)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事