【パズドラ】レオ難民向けのMARVELコズミックコロシアム周回編成!(編成難易度低め)

【パズドラ】レオ難民向けのMARVELコズミックコロシアム周回編成!(編成難易度低め)

ただ単に自陣のみで組んで連戦機能を使いたかっただけの編成です…
フレンドに欲しい育成のレオがいるならレオ編成がオススメだけど、この編成でも十分に周回できます

<代用>
・本体代用無し(ダンタリオンの枠をスキブ6+超繋げ消し持ちなら代用可能だがドロ強がないので火力かなり下がる)

・ドルク武器
→これに関しては代用不可(10ターン以内の遅延2ターン+回復エンハ持ちがこれしかない)

・アルキオネ武器
→スキブと3ターン属性吸収無効+ヘイストの武器
(シヴァドラのアシストにスキブを補えば、スキブ無しでも可)

・クラウソラス、グレオン、シーウルフ武器
→7c武器ならなんでも
(ただし、突発ラインが厳しくなったり、8Fで火力調整が必要になる)

・レムゥ武器
→3ターン以上の属性吸収無効+覚醒で火力補充(ドロ強or 列強)
(3ターンの場合は2Fで打つのと、7Fまでに回復をしておくこと

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事