フェディエルリッチ不採用! ルシソロ闇マグナパナケイア編成 (船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

フェディエルリッチ不採用! ルシソロ闇マグナパナケイア編成 (船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

結構キレイに勝たせてらったと思いますが、スロウが無いのでCT調整が難しく、試練のパラ受けの時に主人公が回避していたので被ダメが少なく…
まあ、要するにラッキーだったということでw
お試しでやったときはグダグダでしたが、一応クリアできたので、ここまで運よく行かなくてもOKです

パナケイア、回復できる1アビにクリオとデバフ短縮があるので、若干リッチとの相性が悪いんですよね…
フェディエルリッチのキャラパワーなら、多少の相性問題なんて気にせずやれそうですが、せっかくなので他の組み合わせでやってみました

攻撃力調整はシャレム、シス>他キャラです
シスはLv.140です(130以上推奨)

奥義火力が高いので、防御シュレディンガー2本入れても火力に余裕あるの偉い!

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事