【プリコネR】クランバトルでも推しに頑張ってもらいたかった動画2(5段階目ティタノタートル 物理セミオート1540万)【8月クランバトル】

【プリコネR】クランバトルでも推しに頑張ってもらいたかった動画2(5段階目ティタノタートル 物理セミオート1540万)【8月クランバトル】

※この動画をご視聴の際は、肩の力を抜き、生暖かい目で見守ってください
ネタ動画を2本目上げるやつがあるかって思われるかもだけど、ぶっちゃけ普通に高打点編成詰めてる時より楽しい
てか聖ユニを外したせいで肝心のニュフィちゃんの火力下がってるううう
ちなみにですが、ニュフィちゃんを先頭以外で使うのももちろんありなのですが、ボスの行動速度ダウンが効いてるせいでUBが途中で切れます

操作は↓概要欄参照ください
Lv244
シェフィ(ニューイヤー) ☆5 RANK25左、左上なし
コッコロ(サマー) ☆6 RANK25右、右下、左下 専用50
ハツネ&シオリ ☆5 RANK25左なし
クレジッタ ☆5 RANK25左なし
カリン ☆3 RANK25右下

ー操作ー
初動UB即発動セット:全員
オートオン
1:04 カリンUB中カリンセットオフ

プリコネR関連動画はこちら↓

プリコネR公式:https://priconne-redive.jp/

#プリコネR
#プリコネ
#プリンセスコネクト
#princessconnect

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事