【メギド72】配布メギドで100VH

【メギド72】配布メギドで100VH

霊宝は専用のみ

こちらの音符が4個以下だと敵の技が強化されるのでサタナイルを使って大協奏を維持します
重奏にされるのは開始時のみなのでちゃっちゃと協奏に上書きするのが吉

メンバー
■ニバス@ピローヌ
奥義での音符稼ぎを目当てに採用
サタナイル奥義で攻めに行く時はノックバックを合わせます

■グシオン@キャスパリーグ
音符稼げるヒーラー

■サタナイル@メローフロー
覚醒スキルが優秀で本人もアタッカーできる優秀なメギド
本動画の彼女はレベル80奥義10なので一般的なそれよりだいぶ火力が高いです。火力より耐久が大事なステージなので多少火力が下がっても問題ないとは思いますが、霊宝で底上げすると安心

■シャックス@ホーリーフェイク
取り巻きのかばうを止める係
スキルを止めれば音符の生成も止められるので積極的に感電は狙っていきたい

■セーレ@ミミック
ミミック役として比較的耐久の高めな彼をチョイス
2巡目以降に後列取り巻きの治癒→前列取り巻きのスキルと動かれると面倒なので、シャックスにミミックを使って2巡目以降に安定して感電を入れられるようにしています
本動画ではその機会はなかったので雑に使用

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事