【メギド72】配布メギドで102VH

【メギド72】配布メギドで102VH

例によって霊宝はなし

各種デバフが有効で攻め手を考えるのは楽ですが守りが大変なやや難所
ボスのスキル・奥義をなるだけ通さないように頑張りたい

メンバー
■リリム@カラミティエッグ
主に覚醒下げ要員
ボス撃破後は取り巻きの自動蘇生を解除する仕事もやってもらいます

■ガープ@クストス
かたーーい!説明不要!

■デカラビア@メイジマーマン
ネクロと蘇生で戦線維持を頑張ります
毒による削りも
ジニマルは素だと取り巻き(550)に先行できないので素早さアップMEも何気に重要

■ジニマル@古の狂竜
病気・ゾンビ付与役
奥義を打つのもあり

■メルコム@古の狂竜
ブレイク役
極力ボスに動かれたくないので頑張ります
覚醒-1がついてるのも嬉しいところ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事