【ソシャゲ事件簿:CASE298】コラボ炎上宣伝事件(モンスターストライク)

【ソシャゲ事件簿:CASE298】コラボ炎上宣伝事件(モンスターストライク)

炎上商法からの発展版の炎上宣伝。狙ったのか偶然なのか?そして効果はあったのか?これがただの運営のミスで宣伝失敗あれば2度目のONE PIECEコラボは無いかもしれない?

✅【関連動画】
【ソシャゲ事件簿:CASE209】7周年ゲリラの日事件(モンスターストライク)

【ソシャゲ事件簿:CASE132】モンフェス2015事件(モンスターストライク)

こちらはソシャゲ及びネイティブアプリやオンラインゲームで起きた大小様々な事件をご紹介致します。サービス終了したゲームも配信中のゲームも双方取り扱います。笑い飛ばせる話からちょっと笑えなくなる事件までありますのでご了承ください。中には噂話や都市伝説的な事項も入ってますので真実はご自身で見極めてください。尚、過去に起きた事件を紹介する動画で昔の事を蒸し返して再度炎上させるような意図はありません。

厳密にはソシャゲでは無い作品もありますが広義に解釈し含めております

✅ソシャゲ事件簿の一覧はこちら!

ソシャゲ事件簿一覧

✅ソシャゲ事件簿の再生リストはこちら!

✅Twitterのアカウントはこちら(しんちゃんカンパニー)

CV
さとうささら(CeVIO)「Voiced by https://CoeFont.cloud」
ずんだもん「VOICEVOX:ずんだもん」

使用BGM
YouTubeオーディオライブラリ(著作権フリー)

#ソシャゲ事件簿

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事