【メギド72】101バリィVH@プルソンRとハックCワントップ耐久の2本立て〜根性&確率ダメージ無効≒70%

【メギド72】101バリィVH@プルソンRとハックCワントップ耐久の2本立て〜根性&確率ダメージ無効≒70%

耐える確率は多分
プルソンRは
1-0.92^3×0.75×(1-(0.2+0.06+0.22))=69.6%≒70%
ハックCは
1-0.92^3×(1-(0.4+0.22))=70.4%≒70%
託宣×4にできればどちらも72%になるかな。でも1%未満だけどハックの方が発動率高い。
ロノウェのが少しいいがそれにはカスピエル(30%)、マルチネ(25%)、ガミジン(15%)が必要でワントップではこの確率出せない。常にかばうでフォトンを使うし。フォトンいらずのワントップではこの2人が秀逸。ただ運ゲーなので蘇生手段は必要💦

攻略に影響を与える霊宝
プルソン/ハック…託宣の鏡×3、ほか【類型】
グザファン…ドーム×3、ヴェリタスの彫像
アンドロマリウス…【猛撃】

チャプター
0:00 プルソンR
6:37 ハックC

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事