【メギド72】帯電地形の底力を見てみる【Ωアバドン】

【メギド72】帯電地形の底力を見てみる【Ωアバドン】

帯電地形、もしかしてやれるんじゃ……?と思って試してきました。
最近強化の入ってる諸地形に比べると物足りませんが、意外とやれるやつかもしれません。

メンバー
■シトリー@スティロ
プランダー・スカル×4

帯電役。
帯電の感電確率を霊宝で底上げし、感電発生時の成功率をフルレMEとオーブで底上げしています。
それでも外す時は外すので、状況に応じて奥義でフォローするため覚醒ゲージを4〜5で維持します。

■フルーレティ@ロクス
紅のプロトポロス×2/紫芋のケーキ/ビーンズペースト

めまいと状態異常延長役。
なるべく奥義を回したいので確率ゲージアップのオーブをつけています。なお仕事はしなかった模様。

■プルフラス@水獣ソーサラー
霊宝省略

完全なるオーブ役。
地味にスキルが防御無視なので合間にダメージを稼いだりします。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事