【メギド72】フルフルと行く魔喰機・無限【星間の塔 コロッセオフルフル サラ・ザガンコンボ】

【メギド72】フルフルと行く魔喰機・無限【星間の塔 コロッセオフルフル サラ・ザガンコンボ】

サラザガンコンボ、実用編

霊宝
bサラ:紅蓮の祭服2、堅氷の大盾1
rザガン:金色のエトス3
cフルフル:シトロンの塗料4
bフォラス:ジェイドマスク4
ボティスはネクロスのみでボスより早く動けるため初動から完封可、ザガンはmeでサラより早く動けるため、実質必要なのはフルフルの火力霊宝のみ。

完殺が無効になり正攻法で攻略する必要が出たロボですが、シフト1はボティスで封殺可能。
準備を進めたらコロッセオ発動、フォトンが取れる機会を見つけたらサラザガンのコンボから奥義2連発でシフト1にトドメ、行動を許さずシフト2をまとめて倒します。
速攻ではないのでサラじゃなく2ターンに分けてbハック奥義で繋ぐなどの方が向いてますが、こっちの方が見てて気持ちがいいのでこれでヨシ!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事