【メギド72】イベント『継承せし者たち』 SP-1特務・辻斬りの獣 盾不要?3ターン討伐

【メギド72】イベント『継承せし者たち』 SP-1特務・辻斬りの獣 盾不要?3ターン討伐

今イベントのSPボスは仕様間違えてないかな?と言う程、新キャラのシェンウー使わせる気がない感じ😶
HP50%以上で奥義受けるとシトリーは確実に落ちる上に列攻撃‥肝心のシェンウーは戦旗発動もそれを発動するまでもなくワンパンだし何より庇うとアーマー発動の機会がない‥更に新オーブ物も覚醒5で4ターンまで奥義発動させないとかまず無理に近いので試す機会がないです🙄

素直にグラシャの攻撃力上げて3ターンで討伐するのがセオリーか。
一応、ダメージが上振れれば2ターンでの討伐も出来そうでしたが安定するのは3ターン討伐、注意点は2ターン目までボスに奥義を発動させない位🤔

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事