【ロマサガR】おはガチャ16日目!スパイファミリーの録画失敗しましたが何か? Live531【ロマサガ リユニバース】

【ロマサガR】おはガチャ16日目!スパイファミリーの録画失敗しましたが何か? Live531【ロマサガ リユニバース】

※5chなど匿名掲示板から来られた方へ※
まず、私は自分自身の動画を5ch等掲示板で宣伝した事が一度もなく、第三者が2020年8月からやっている事です。

ただ、匿名掲示板にユーチューブの動画リンクを貼る事は当然ですが禁止されておらず、これまで対応できかねていたのが現状です。

が、明確な損失があり、それを証明できる場合は話が変わります。

そのため、一年間リンクを貼られた匿名掲示板からの流入や、それにともなう低評価率の推移、収益減少の推移等、明確な損失をデータで集計し続けました。
※YouTubeの機能で簡単にデータを取れます。

これにより、5chなど匿名掲示板へ、書き込み削除依頼や書き込み者の情報開示請求、また、被害届の提出も視野に入れた対応をする目途がたちました。

今後も5chなど、匿名掲示板に私の動画リンク貼り付けが続くようなら、しかるべき対応をとります。

5chなどの匿名掲示板から来られた方は、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

ちなみにグーグルで検索してもらうと分かりますが、YouTubeの動画を5chなど匿名掲示板で広告するメリットは一切なく、デメリットしかありません。

私含め、動画投稿者本人が5chなど匿名掲示板にリンクを貼るという事はほぼないと思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ばる子スタンプが使える!メンバーシップ登録はこちらから】
https://www.youtube.com/channel/UC5Vw5VnfXHAh_YvJU8VbhMw/join

【今日やりたい事】
1:雑談周回

リクエスト、質問等どんどんどうぞ!!

【Twitter始めました!】

【よくある質問】
・技ランクを1から99まで上げたら与ダメもこんなに上がる!

・武器威力や依存ステータス1上昇での与ダメ上昇量を説明!

・初心者ノウハウ


・ベースとか成長上限とか

・行動速度補正について

【生配信での使用許可ありがとうございます】
1:ロマサガRS便利ツール
https://nao-romasaga.github.io/
2:ロマサガRS調査(旧)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-7VaZCUjcyOBYexa_nQ_yidzupaIhcn523EkBW2jrFU/edit#gid=0
2’:ロマサガRS調査(新)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lVWtENJa23yqAmqd7sDJuyskvfXOBVal3jZsjGslIlU/edit#gid=1829652912
3:密林調査記録
https://junglesurvey.web.fc2.com/
4:ロマサガRS攻略まとめ開発ブログ
https://romasagatool.com/blog/
※※※個人サイトなので利用は自己責任でお願いします※※※

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事