【ロマサガRS・討伐】エッグ全形態 2022年10月時点 高難度向けスタイル【実践編 ※解説なし】

【ロマサガRS・討伐】エッグ全形態 2022年10月時点 高難度向けスタイル【実践編 ※解説なし】

本動画では,ロマサガRSのコンテンツの1つである『エッグ全形態』を攻略します。
2022年10月時点の高難度適性の高いスタイルを詰め込んだ,安定したパーティーになります。
実践編と称しており,解説などはありません。録画したものそのまま編集したものです。

~メンバー~
SS聖王【幻想の夜景】
SSジョー【イカ食べるのって大変】
SSロックブーケ【いい加減,飽きたわ!】
SSふくめん【訳ありなんだ】
SSリアム【はじめての世界】

~ゲーム概要~
ロマサガRS『ロマンシング サガ リ・ユニバース』(Romancing Sa Ga Re;universe)は、スクウェア・エニックスとアカツキにより共同開発・運営されるスマートフォン用ゲームアプリ。

『ロマンシング サ・ガ3』の300年後の世界を舞台としており、歴代サガシリーズのキャラクターが,「異世界から召喚された異界の戦士」という形で登場する。好きなキャラクターを編成・育成し,ストーリーを進めることができる。

https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

~Twitter~
https://twitter.com/sifdes

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事