#デイブレTV!! 170(Live) グランブルーファンタジー「ゼロから始めるグラブルっ!!」#15 1年経たず土マグナ完成

#デイブレTV!! 170(Live) グランブルーファンタジー「ゼロから始めるグラブルっ!!」#15 1年経たず土マグナ完成

前回さんざんだったアルティメットバハムートソロチャレンジのリベンジ!
ダークラプチャーいきたかったんだけどあれランク170以上なんだって もうゴールも近い

いやいつも「な げ ぇ よ !」ってのはわかってるんだ……
でもグラブルは長い時間をかけてリソースをためるゲームだということは知っておいて!
裏技的な攻略チャート こうやるとはやいぜ!! っていうお手本
攻略本があると燃えるタイプに向けてのコンテンツにします。
ゆっくりまったり遊びたいひとはそうしてくれ!!
もちろん、こうやってつよくなりつつ シナリオたのしむ それがいちばんうれしいかな

★エンドコンテンツにわちゃわちゃ挑戦してる動画はこちら
デイブレTV!! 054 グランブルーファンタジー「ベルゼバブ討伐+ダークラプチャー ちょっとだけ解説」2021年12月時点

—————————————————————————————————-
Twitter: https://twitter.com/Ruhl_Guihard

やっほー、こんにちは!
創作の異世界からやってきたリュール・ガイハードです!
まじめひとすじ だけど 心に誰よりも熱い情熱をかかえて きょうを生きてる
まっすぐな気持ちで 誰かのこころの助けになるような
おもしろいかはわからないけど 良質なコンテンツをめざして 真剣につくってるよ
おれというキャラクターは おれにしか できないから それをやるんだ

コメント、フォロー、いいね、チャンネル登録、コラボに紹介、いつもありがとう!
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJH-…​
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/117289323​
ツイキャス: https://viewer.twitcasting.tv/ruhl_gu…
グッズ:
SUZURI https://suzuri.jp/project_eagle
BOOTH https://projecteagle.booth.pm/

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事