【Fate/Grand Order Arcade】新サーヴァント登場‼刑部姫【Osakabehime】

【Fate/Grand Order Arcade】新サーヴァント登場‼刑部姫【Osakabehime】

投稿遅れましたが刑部姫実装です。
大会予選の準備で忙しく、今回はCPU君の視点もらってきました。彼女募集中の現役トップマスターのプレをぜひ参考にしてください。

本家でもですがアーケードでも星5アサシン
は少ないので増えてくれるのはありがたいですね。
性能に関してですが宝具スキル共にサポーターよりの性能ながら、モーションも含めかなりの強性能になっています。
A1A2Q2が射撃属性、足の速さもコウモリが引っ張ってくれるおかげか早く、寄れればオジマンやライネス等を十分抑え込めるかと。
第3スキルがアーケード独自の強化が施されており、10秒ごとにHP1000減少を5回の呪い付与というやばい追加効果がついています。
実装時から既存鯖のスキルに強化が入ってるのは初ですね。ぜひ実装済みのスキルの弱い鯖たちにも追加効果を入れてほしいです。

FGOAC
FGOアーケード
Fate Grand Order Arcade
おっきー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事