【メギド72】身を焦がす魔法の輪 ナベリウスB専用霊宝怒涛の54焚べリリィ蒸し焼き4ターン

【メギド72】身を焦がす魔法の輪 ナベリウスB専用霊宝怒涛の54焚べリリィ蒸し焼き4ターン

狂炎に相性の良いナベリウスBでしたが覚醒の重さと覚醒スキルの仕様上連発出来ずに歯痒い性能でしたが、今回の専用霊宝で漸く安定して組み込める性能になったので早速暴れてもらいました😌

専用霊宝のお陰で一人で頑張らなくても良くなったので格段と覚醒スキルの遅延焚べが最大値を稼ぎやすくなりガンガン焚べられる様になったのが非常に大きいです😶
そして初っ端の覚醒+2もベリアルBのMEとマッチングし炎上+狂炎で覚醒2なのでフォラスで追加するだけで1ターン目には覚醒状態に入り2ターン目から即遅延行動からのスキル追加で焚べループに移行出来、4ターンで総焚べ54回に達しました🙄💨。⚪︎(5ターン目の遅延も考慮すると58回

フィロタヌスは居なくてもフルーレティだけでもいいので、盾役入れたりと狂炎の耐久性が増す編成が組みやすくなってより使いやすくなった印象です😶

↓前の動画
【メギド72】ヴリトラ戦旗 大幻獣2ターンワンパン討伐
https://youtu.be/dlmY174j1Zc

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事