【メギド72】☆使い方色々☆ ブエルR試運転ロノウェ&ダンタリオ

【メギド72】☆使い方色々☆ ブエルR試運転ロノウェ&ダンタリオ

ブエルR試運転😶
封印に目が行きがちになると使える範囲が狭まりがちになってしまうが、奥義はスキル強化+スキル追加と覚醒さえ溜めておけばフォトン2つ分を一気に熟るので使い勝手はそう悪くなかった。

ベストマッチはやはりダンタリオンR &ロノウェRが良いが、強化と追加に併せて防御力上昇も活かすとなるとザガンとの相性も悪くない‥今回はこの3名にブエルRの奥義を絡めて色々やってみました🙄。⚪︎(まぁまだ試運転段階なのでこれからまだ色々出来る組み合わせがあるかもしれないです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事