【メギド72】ハルファスR軸FインパルスでリヴァイアサンVH

【メギド72】ハルファスR軸FインパルスでリヴァイアサンVH

ハルファスちゃんを指名したので遊んで来ました 指名してから3ヶ月は経ってるのでは?
Fインパルスでエネルギー稼ぎをするメギドって基本的に紙耐久なので、そこを軽減と吸収MEで補えるのが彼女の強みなのかなと思いました
直接的に攻撃に寄与するわけではありませんが、防御に割く手数を減らせる=攻撃に回せる手数が増えるなので、なかなか強いのかもしれない

メンバー
■ウァレフォルR@リャナンシィ
ヴェリタスの彫像×2/情熱のパトス/ハートブローチ

■インキュバスR@ミミック
プレシャスタイム/プチボヌール/ハブ・ア・バイト×2

■ハルファスR@エキュイス
紺碧の清浄液/見せしめのプギオ/紺碧の魔塔ドーム/ハートブローチ

■アラストールC@サタニックリブラ
アピロマスカレード×2/信者のマント/紫芋のケーキ

■アモンR@インサニティ
銀のティモリア/情熱のパトス/レディアントパール/アシストスープ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事