【ドッカンバトル】3分でザックリ解説!!バーストモードは要するにこういう事。【チョメch】

【ドッカンバトル】3分でザックリ解説!!バーストモードは要するにこういう事。【チョメch】

明日になれば全てわかるかもしれないのに今更触れるやーつw

↓一つ前のドカバト動画↓

■自己紹介■
チョメっす!! 家庭持ちの37歳のおじさん配信者です!
メイン配信のドッカンバトルは古参のくせにプレイスキルが絶望的ですが、最新情報やガシャ動画、それ以外でもちょっとでもクスッとしてもらえる動画配信を心がけてます!!
是非チャンネル登録と応援よろしくぅ!!

★Twitterはこちら★

@chome_ch_hiro

【ドッカンバトル再生リスト】

【嫁登場動画再生リスト】

【AmongUs再生リスト】

■■関連タグ■■
#7周年
#ドッカンバトル
#ドラゴンボール
#dokkanbattle
#dragonball
#チョメch
#初心者

◆動画素材◆
↓OtoLogic 様↓
https://otologic.jp/
↓いらすとや 様↓
https://www.irasutoya.com/
↓フリーBGM DOVA-SYNDROME 様↓
https://dova-s.jp/
↓甘茶の音楽工房 様↓
https://amachamusic.chagasi.com/

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事